人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ついに…。

ついに…。_f0007079_17185262.jpgついに。我が家の色気のないベランダに花が咲いた。しかもつぼみももうひとつある。私は、食べる事が大好きなので、食べ物はけっこう気を付けてるんだけど、花は、熱心に育てた事がなかったので、いまひとつ、肥料の施し方やタイミング、種類なんかも把握できてなかったんだよね。でも、きちんと育つ時は育つんだね〜。びっくりだよ。うれしかったけどさ。
もう少し花も見られるベランダにしようかな?ってこれだとムシも来る?

あとは、沢山のびてきて、こごみをとってみたよ。来年用に少し残してね。食べられるんだろうか?不思議な感じ。バジルはもう、ダメです。かわりを用意しないと無理なようです。厳しいね〜。
by 070812yousyan | 2006-04-14 17:22 | ベランダ菜園

by 070812yousyan