人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

移動をするのは歩くってことか…。

今日は、チビと一緒の時間に家をでて、少し遠い場所に移動しました。こちらは駅から離れた場所にある施設だったので、地図とにらめっこしつつ、歩いていきました。まだ、天気が悪くなる前でよかったなって思った。そして、用事をすませて再び歩きました。これだけのことだけど、けっこう歩数を稼ぐ事ができました。さらに午後少しだけ歩いて来たから、もうすでに1万歩を越えている。今日は楽だったな。でも、今眠いけど…。

ストールの写真を撮る前に送ってしまった…。ま、いいか。またちがう色で編むかな。糸探そうかな。
by 070812yousyan | 2012-06-19 14:35 | 独り言

by 070812yousyan