人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビの朝活

最近、チビは、朝ご飯の前、もしくは朝ご飯のあとに何かをすることになっている。作文の課題だったり、絵を描いてみたり、読書だったりするんだけどね。やりきれなかった宿題のときもあるかな…。それでも、以前のように起きだしてから、再び熟睡!っていう事が無くなったから、私の活動も早くなる、そうすると、早めに洗濯と掃除機掛けが終わるから、そのあとに歩く活動が増えた。これって、なんかうれしかったりする。にしても、天気が悪い季節に突入してしまったから、あちこちに行くってわけにもいかないんだろうな〜。
by 070812yousyan | 2012-06-12 15:21 | 育児

by 070812yousyan