人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

苗をみに行ったよ。

昨日は、夕方にチビの病院に行ったので、更新できませんでした…。チビの様子は最近落ち着いているので、いつものお薬のみの処方でした。このままの状況が続くといいけどね。

今日は、チビがいい香りだって言っていたから、ハーブの苗をみに行ってきました。今回、購入したのは、ローズマリーとレモンタイムとグレープフルーツミントです。チビが気に入ったのはローズマリー。これで、お肉を焼いてみるかな?ってことになったので…。でも、今日植えてしまったから、当面先だけどね〜。いつになるかな。めずらしくピンクの花をつけるものにしたから、そっちも楽しみだな。
グレープフルーツミントは、そのうち水にでもいれてみようかなって思ったりしてます。
by 070812yousyan | 2012-06-01 19:21 | 独り言

by 070812yousyan