人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

毎日どこかの病院に???

今日は、私が歯医者に行ってきました。毎日どこかの病院に行っているようで、嫌になるけど。歯医者では歯石とりをしてもらいました。久しぶりなので、毎回大変なことになってますが、あともう1回で終了する予定です。とりあえず、頑張っていかないとね。
って、次の月曜も病院だけど…。今度は私の方だけどね。貧血の薬を飲んでいるから、回復しているか結果を聞きにいきます。まだ、当面続くのかな〜。
それでも、体調が良くなっているんだったら、それでいいよね。
by 070812yousyan | 2012-05-18 16:28 | 独り言

by 070812yousyan