人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビ、持ち物たくさんで、混乱中。

昨日、今日の半分をチビが学校に行ってなかったので、家にこもってました。私の方は、編み物をしていたので、かなりはかどりました。これはちょっとうれしかった。次は、母親の誕生日が来月なので、そのプレゼントを編みたいからね〜。早く仕上げないとな〜。

あ、でも、ミニトマト、バジル、きゅうりの苗を植える事ができたから、よかったかな。昨日は、天気が崩れていたから、湿度も高いし、洗濯もしないし、だったしね…。でも、土がなくなってしまったから、買い足しておかないと行けないな〜って思いました。あと、葉物を少し育てたいから、どこかスペースあけないといけないかなって思った。

チビの方は、久しぶりの学校になったから、漢字テストとか、あれこれとしなくていはいけないことが増えたみたいです。それから、持ち物もかな…。帰宅するなり、「あれがいる」と宣言し、ともに買い物に行く事になってしまったからな。で、明日は、絵の具と習字の道具を持っていきたいって言っているんだけど、大丈夫なのか?さらに材料もあるしな〜。すごいことになりそうだよ。
by 070812yousyan | 2012-05-16 17:26 | 独り言

by 070812yousyan