人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

しばらく薬のむことになったね。

今日は、この前貧血で病院に行った、その2回目です。前回の血液検査の結果を聞いて、しばらくお薬を飲み続けることになりました。そのあとの血液検査で、改善がみられたらそれでいいらしいけど…。
それでもだめだったら、次は何を検査するんだ?わからないけど。

あとは、料理の本でも探さないとな。図書館で借りた本の1冊がなかなか読みやすかったから、これを入手しようと考え中だったりしてます。今日行ったところでは見つけられなかったんだけどね。残念だな。

そういえば、薬局で、チビの幼稚園時代の先生に遭遇しました。チビがすごく会いたがっていたから、良かったな〜って思います。
by 070812yousyan | 2012-03-27 16:39 | 独り言

by 070812yousyan