人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

巨大なみずたまりだな…。

昨日の雪がたっぷり残ってます。まだまだ世界は白いかもしれません…。都心の状況では雪はすっかりなくなっているのですが、やはりこちらはまだまだですね。
それが、気温が上昇しているので、すっかり水である。だから、水たまりのようになっていたりして、歩きたくない…、そんな感じです。

そんな中、ちょっとした買い物をしてきたり、ちょっとだけ歩数稼ぎに歩いたりしてました。歩数はあまり稼げなかったけど、これから、チビの病院に行くから、いいかな…。
また、病院だから、4日連続で病院だよね…。
by 070812yousyan | 2012-03-01 14:32 | 独り言

by 070812yousyan