人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

やっとできた。

やっとできた。_f0007079_1672917.jpg
今日、ようやくできました。これが、モチーフ編みをつかったバッグです。肩掛けにしたので、長めなひもがついてます。これでなんとかつかえるのかな〜。でも、内ポケットとかまったくつけてないから、バッグインバッグがひつようかもしれません。それでもごちゃごちゃになりそうです…。
なかなか頭使ったから、次の作品はもう少し頭を使わないものにしたいんだけどな〜。何がいいかな。

チビが帰ってきてのどが痛いと言っているから、今お休み中です。大丈夫かな〜。ちょっと心配。
by 070812yousyan | 2012-01-25 16:10 | 手作りもの

by 070812yousyan