人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_f0007079_10123551.jpg


元旦の映像です。池が凍ってました…。寒いんだよね、やっぱり…。
年末は、善光寺にお参りに行き、元旦は須坂動物園に行きました。朝早かったから、動物も元気そうだったけど、寒そうでもあったかな。
その日のうちにこちらに戻ってきましたが、その後は、初詣行ったくらいで、のんびりだったのかな〜。編み物を始めたけど、間違ってばっかりで、なかなかすすまなかったくらいか?
箱根の駅伝を少しずつみてたりした。(中継所辺りかな?って時にテレビをつけて、最後のゴールはどちらの日もけっこうみてました)柏原君がもう4年生だったんだ〜ッて思った。最後に優勝できて良かったね!!って思いました。

そして、今日は、チビが宿題を片付けに走ってます。
by 070812yousyan | 2012-01-04 10:16 | 独り言

by 070812yousyan