人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

どうも風が強いらしい。

昨日も風が強かった。だから、けっこうベランダもすごいことになってる。それで、先週に買った苗のバジルがどうも元気無くなって来たんだよね。バジルはあたたかい所の植物だから、風が冷たいのかな〜。どうなんだろう?もう少しあたたかくなったら、どうかな。様子を見て、だめだったら、またチャレンジ?
それにしても今年は風が強い日が多いな。春先は気候が安定しないから、仕方ない、っていうのと、我が家も高い所になるから、仕方ないのか?
あとは、レタスも芽が増えて来たし、アブラムシに注意して頑張らないとね。
by 070812yousyan | 2006-04-10 09:15 | ベランダ菜園

by 070812yousyan