人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

カレンダーもあと1枚なんだな。

今日から、12月に突入した。昨日暖かかったのが嘘みたいに寒い…。また週末は気温が上がるらしいから、いったいどうなっているんだろう???って思ったりもする。

今年はどんな年…。っていうとやっぱり震災のことを思い出してしまうよね。この辺りもけっこうゆれたし、停電もした。我が家のマンションは壁にヒビ(壁紙が破れている)が入ったりして…。建物そのものに影響する訳ではないらしいから、目立たないようにしたけど、やっぱり、ゆれたんだよな〜って思う。あまり被害のなかったこの辺りでも実感してしまうんだから、震源に近かったところは、大変な思いなんだろうなって思う。

私の方は、今年は…。う〜ん。5、6月は咳とか鼻水とか体調を崩していたんだよね。何もやる気が起きなかったかもしれない。やる気のなさは今もか??まあ、いいか。
それ以降は、わりに元気に過ごせたかな。夏休みも予定していたことはこなせたし、秋もそれなりに過ごせたしね。あとは、またみんなで年を越せますようにかな。
終わってしまうぞ!!!
まだまだやり残していることは山積みなんじゃないのかな。とりあえず、天気が回復したら、少しずつあちこちの掃除をするかな。
by 070812yousyan | 2011-12-01 14:56 | 独り言

by 070812yousyan