人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

喧噪を避けたはずなんだけどね…。

昨日は、お祭りの喧噪をさけるべく、ちょっと移動して宿泊!!だったんです。でもね。そこでもやっぱりお祭りだったんだな。まあ、コチラの方は、雷雨のためにさほどにぎやかにはなりませんでしたが…。静かに過ごす事ができました。冷房の苦手な、私やチビは、みごとに冷房に冷えきってましたが、とりあえず、喧噪は避けられたって事で、良かったのかな〜。
何をしてきてたかというと、たいした事はしていないのですが、温泉施設に行き、ゆったりお風呂に(いや、ゆったりでもないか???けっこう混んでたけど)つかり、ちょっとぜいたくな食事をしたくらいかな〜。まあ、普段にはない時間を過ごしてきました。

今朝は、ダンナはそのまま出勤してしまったので、私たちは、早朝の帰宅になりました。洗濯はかたづいたし、植物の手入れもできたから、良かったかな。昨晩、冷えすぎてあまり眠れなかった分、のんびりと過ごしてました。
by 070812yousyan | 2011-08-08 15:32 | 独り言

by 070812yousyan