人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

台風がやってくる???

台風が接近中らしいのですが、速度がゆっくりなために、いつが一番影響が大きいのかがわかりにくいですね。すでに、え?こんなに雨が降るの?っていう状況が繰り返しきたりしています。どうなるのかな〜。

そんな中、台風の影響がないうちに耳鼻科に行って来て、薬を処方してもらってきました。私自身の症状は楽になってるのかな〜???っていうところは、あります。もう少し、これ以上のんびりしてどうする?っていう所はあるけど、さらにのんびり出来たらいいけどね…。
by 070812yousyan | 2011-07-19 14:50 | 独り言

by 070812yousyan