人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

食べられた。

食べられた。_f0007079_152584.jpg

ベランダで育てていたミニトマトを無事に4個収穫しました。一個を早速チビと試食しました。おいしかったです。もう1日待っても大丈夫だったかな〜って思ったけど、ようやく赤くなりました。良かった。夕飯には、家族で一つずつ食べられます。楽しみだったりしてます。
一度、赤くなると、次々に色が変わってくるんですね。あと2日くらいしたら、他のものも収穫できそうです。
食べられた。_f0007079_1544962.jpg

それから、現在の緑のカーテンの状況です。ちょっと微妙ですが、それなりの成長はしているのかな…。来月には、きっと…、うまくいっているといいな〜。
by 070812yousyan | 2011-06-27 15:10 | ベランダ菜園

by 070812yousyan