人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

家庭訪問

今日から、チビの学校では家庭訪問です。で、我が家は、最初の日の一番。まいった…。
とりあえず、ばたばたと片付けて、それでも物はあふれているから、その辺りも適当にすませ?
無事に終えました。良かった。

これだけいじったから、うちでにあれこれと掃除もしようかな?今日は、暑いから、先生も過酷だろうな〜ッて思ったりしました。

学校でのチビは、先生と上手にコミュニケーションをとれているみたいで、良かったです。
あとは、もっと元気に過ごせると良いのかな?
by 070812yousyan | 2011-05-20 15:48 | 育児

by 070812yousyan