人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ぼくらの学校戦争/宗田理

現在、チビは咳と微熱のために学校をお休み中なのですが、病院帰りに、家にこもっているのも退屈?なんて思ったから、本を買って帰ってきました。今回は、「まちがいさがし」の雑誌と同じ出版社の「てんつなぎ」の雑誌とタイトルの本を購入しました。
チビも、この方の本を手に取るような年齢になったのか?と思いました。この方「ぼくらの七日間戦争」の作者ですよね…。私は、読んでみたいなって思ったのですが、手に取る機会がなく、チビが手に取ることになってしまいました…。そういう歳か。う〜ん、成長したもんだな。
by 070812yousyan | 2011-05-17 13:58 | チビの本

by 070812yousyan