人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

我が家にある本はあと少し…。

篠田真由美さんの建築探偵シリーズを読み続けているコメントは何度かしました。我が家にある文庫化されている本はあと2冊というところまでやってきました。次の夏くらいには新しい文庫がでるのかな〜って目論んでいるのですが、どうかな。

あと少し、そのあと2冊は番外編?なのか?作中の登場人物の一人が中心のお話なので、建築探偵の桜井京介さんが謎解きはしないんですよね。しかも登場人物が全体的に若くなる!!これは、おもしろいけど…。

さらに、今日は、図書館に行って、久しぶりに実用書(趣味の本)以外の本を借りました。1ヶ月ぶりくらいの違う方のミステリ(なのか???)になります。楽しみですが、読めるかな〜。
by 070812yousyan | 2011-04-19 14:03 | 読書

by 070812yousyan