人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

図書館では実用書?

今日は、チビが借りている本の返却期限だたので、図書館に行きました。チビ用には、あいかわらず、怪談レストランや「どこどこ7」を選んだりしてきました。
私の方は、昨日のコメントにもあるように建築探偵シリーズを順番に読み進めているので、実用書、サンドイッチやお菓子、園芸の本を選んだりしました。園芸の本は、初めてですが、コンテナガーデンの本にしました。ベランダをどうしようかな〜って遅いけど、考え始めたので…。NHKの番組で野菜を育てるコーナーを担当していた藤田先生の物を選んでみました。ちょっと楽しみです。
by 070812yousyan | 2011-04-07 15:58 | 読書

by 070812yousyan