人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビもやることつきたか???

学級閉鎖期間も3日目に突入しました。そろそろチビも家でやることがつきてきたのかな〜。なにやろうかな〜ってぼやいたりしてます…。それでも外に出たいという欲求はないみたいだから、あんまり体調は本調子ではないのかな〜って思ったりします。
今日は、ひなまつりだから、おやつに雛あられを食べたりしてます。夕飯は、ちらし寿司の予定ですが、残念ながらいくらを購入することはできなかったのでなし、なんですけどね。まあ、うまくできるかどうかが心配だったりします…。
by 070812yousyan | 2011-03-03 15:22 | 独り言

by 070812yousyan