人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

天気が悪いと気分ものらない…。

チビが学級閉鎖中につき、家にいます。私も一緒に家にいます。ってことで、運動不足になってしまうから、少しずつ家の中を行ったり来たりというか…足踏みしてると言うか努力してます…。
で、ほんとは、何かチビとお菓子でも作ろうかと思ったんだけど、寒いし、天気も今ひとつだから気分がむかない…。こまったもんだな。まあ、たくさんできてしまったら、食べてくれる人も家族しかいないから、作らなくても良いのか??なんて、ひらきなおったりして…。昨日、生クリームを買っているから、それの消費期限内には、つかわないとね。
by 070812yousyan | 2011-03-02 15:10 | 独り言

by 070812yousyan