人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

週末は、図書館とブラスバンドの演奏でした。

週末、土曜日はチビの本の返却期限だったので、図書館に行きました。私も本を返却したのですが、その本は、読了しませんでした。どうも読みすすめられなかった…。なんでかな?

次の日は、コーラス部のメンバーの参加しているブラスバンドの演奏会ということで、そちらに一家全員でお邪魔しました…。チビの都合上途中退場だったのですが、とても楽しめたと思います。チビは、来年も聴きに行く!と言っていたので、良かったかな。にしても、寒かったです。

本の方は、予約してる本が、私のもチビのも用意できたらしいので、明日、借りに行こうかな。
by 070812yousyan | 2011-01-31 15:05 | 読書

by 070812yousyan