人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビなりに頑張っているようです。

今日は、チビの学校の終業式。

の前に、昨日は、すごい前倒しの家族のクリスマス会でした。一緒に過ごせるのがその日が一番都合がいいってことで…。シャンメリーだのスパークリングワインだのを用意して楽しんでました。良かったです。

で、チビの終業式だよね。こちらの方は、順調だったのかな?学校で頑張っている事がそのまま「あゆみ」に出てました。努力したことがすべて形になって現れたみたいです。良かった。また3学期もあれこれあるだろうけど、乗り切って欲しいです。
by 070812yousyan | 2010-12-24 16:50 | 育児

by 070812yousyan