人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

直売に行った

今日は、ほんとに久しぶりに農協の直売に行きました。今回は、大根のおいしそうなのがあるといいな〜って思っていたのですが、さらに、ゆずとブロッコリーを購入してきました。大根の葉がとても立派で、早速家でゆでたのですが、固そうな感じです。あとで、何かと炒めようかなと考えてます。
里芋もおいしそうでしたが、今日は買いませんでした。次回があったら、里芋かな〜。年末の料理にも里芋は煮物で使えるしな〜。
あ、いつまでお店やるかきくの忘れた…。
by 070812yousyan | 2010-12-20 14:53 | 料理かな?

by 070812yousyan