人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ノルウェイの森

今日は、読書でおなじみだったこの本の映画をみてまいりました。原作が大好きなものは、あまり映像化されたものはみないようにしているのですが…。たまには、そういうのもいいのかなって思ったので…。
で、気付いたのですが、私はこの視点で本をみていなかったということでした。でも、すごく新鮮で、映像はとてもきれいだったのですが、寒かったです。

そして、家にかえってきて、また原作を読んでます。復習中???この台詞だったんだ〜ッて思うこともあり、ここをはしょってしまったのか〜っていうところとかあれこれと考えるところも沢山ありますね。貴重な体験だったかもしれません。

私個人的にいわゆる恋愛ものを映画でみたことがなかったので、そういう意味でも新鮮だったかもしれません。
by 070812yousyan | 2010-12-14 17:15 | 読書

by 070812yousyan