人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

久しぶりにアクセサリー作り

久しぶりにアクセサリー作り_f0007079_1684219.jpg

最近ずっと編み物をしていたのですが、今日は、これを作ってました。ネックレスです。今回は、なんだろう?麻ひもとレザーのようなひもを使ったものです。石は、大きいのは陶器のような、それでいてガラスのようなそんな感じのものです。結び方を理解すれば、すごく簡単だったりします…。これを作るのは1時間かからなかったと思います。
編み物も楽しいけど、凝り始めるとやめられなくなるから、体が固まった感じになったりします…。これだと1時間くらいだから、あまり気にならないかな〜。
by 070812yousyan | 2010-12-09 16:11 | 手作りもの

by 070812yousyan