人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

なかなか思ったようにいかない…。

昨日、おとといあたりから、チビ用のものを編もうと試行錯誤中です。なかなか思ったようなサイズにできないのが悩みかな〜。
チビ用には、ベストとカーディガンができたらいいな〜って思っているんだけど、無事に作品になったら、またコメントしようと思います。

午前中は、チビのいつもの薬を処方してもらいに病院に行きました。今回は、すこし鼻水が気になったのでそちらの薬を多くもらってきました。で、気付いたんだけど、やっぱり、お腹の風邪が流行っているのかな〜。ノロなのかな〜。という患者さんが目立ちました…。
by 070812yousyan | 2010-12-04 15:10 | 手作りもの

by 070812yousyan