人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビが頑張る

今日は、チビの懇談会でした。チビは、その間グランドで遊んでました。冬休みの過ごし方、宿題などのお話もありました。今度の冬休みは、年初の連休までお休みになってしまうので、少し長め…。年末年始は、だんなもお休みだけど、ダンナが仕事に行ってからも長いかも…。このお休みで、ためてしまったコラショの課題をなんとかしてもらうかな…。

それと、今朝は、すごい雨。雨で外が見えない状況だった。ここで、学校に行かせられるのか?って思ったら、連絡網がまわってきて、今日の登校は1時間遅れとのことでした。我が家は学校まで5分くらいという近所なので、この時間でも大丈夫なんだけど、今連絡がきても対応できない家もあったのではないのかな〜ッて思ったりもした。現実的に、普通に学校に来ていた児童も何人か…いたみたいです。まあ、判断は難しかったかもしれないけど、もうちょっとなんとかならないのかな〜???

今は、すごく風が強い。夕方は、遠くで稲光が見えたりして、どうなってるんだろう。
by 070812yousyan | 2010-12-03 19:47 | 育児

by 070812yousyan