人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

大崎梢/夏のくじら

昨晩は、この本を読了しました。昨日、他の本の予約の準備ができたというので、それを借りるために頑張ったというのが正直なところですが、これは、ほんと一気に読めてしまうくらいおもしろかったです…。
謎解きなのですが、殺人ではありません。舞台は、高知の「よさこい祭り」の準備しているところです。そして、人物関係がだんだんわかってくるっていうのが、今回のポイントなのかな〜。これが、なかなかドキドキさせてくれますね…。とても良かったです。

今日は、読了したので、寝不足なのですが、なんとか図書館には足を運び、無事に予約の本を借りることが出来ました。前回、この続編があったら、絶対に読みたいといっていたシリーズになります…。楽しみです。(また、寝不足???)
by 070812yousyan | 2010-12-02 14:51 | 読書

by 070812yousyan