人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

うどんを食べた。

今日は、チビの病院でした。特別悪いところはないと思われるので、いつものお薬を処方してもらってきました。ちょうどお昼時、になったので、その病院と同じ建物内にあるうどん屋さんにはいりました。
久しぶりにうどんを外で食べます。最近は、ソバを食べることの方が多かったので、ほんと久しぶりかな…。
チビは、最近はまっているかぼちゃの天ぷらを追加してました。私はにんじんとキノコのかき揚げにしました。なかなかおいしかったです。なんだけど、その時にお店をかけずり回る子がいた…。うどん、しかもここはセルフの安いお店。熱いつゆに入ったうどんを運んでいる方が多数…、どういう神経をしてるんだ?親は???って思ってしまった。まあ、じっとしていられない子どもっていうのは、わかるんだけど、ちょっと考えちゃうな〜って思った。
by 070812yousyan | 2010-11-06 20:07 | 育児

by 070812yousyan