人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

歩く日?

今日は、週末に3人でイベントのようにいくお店に歩いて行きました。歩くとやっぱりちょっと距離あるかな〜って感じはします…。お店の中もかなり広いから、それだけでも大変だったりするのかな〜。一休みどころか、ふた休みくらいしてしまったかもしれません。

で、魚の入ったおいしそうなお弁当が400円だったので、こちらを買いました。ちょっと量としては多くはないのかな〜。ご飯も玄米、十穀米、白米から選べるから、楽しいかもしれません。

さらに、手芸店も入っているので、そこをまわってみたりしました。ダンナが欲しがっていた渋めの色あいの布をみつけて、購入したのですが、これを男の人が持てるか否かは、疑問だったりしますが…。
by 070812yousyan | 2010-10-22 13:08 | 独り言

by 070812yousyan