人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

バナナケーキ

バナナケーキ_f0007079_1652243.jpg

今日は、バナナがものすごく黒くなっていたので、バナナケーキを焼きました。これは、ホットケーキミックスを使ったので、まぜて焼くだけという簡単なものです…。
とても楽しかったです。

さらに、ホットケーキを焼いて、冷凍しました。こちらは、いつかの朝ご飯にでもなるといいな〜。なんて思いました。あ、こちらはチビが朝飲む野菜ジュースをまぜて作ってみました。

バナナケーキも半分冷凍庫にいれたので、こちらも休日の昼ご飯とか、おやつになるかな。
とりあえず、楽しかったです。

これから、まだ作りかけのポーチでも作ろうと編み物を始めました。ほんとは、冬用ニットをやりたいんだけどな〜。というくらい、いきなり寒くなった感じがします。
by 070812yousyan | 2010-09-27 16:12 | 料理かな?

by 070812yousyan