人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

どこからくるのか???

今日も、珍しく(いや、すでに3回だから、珍しくないのかもしれないけど)ゴキブリに遭遇した。びっくりした…。
今回は、私は、オレンジの洗剤をぶっかけて窒息死させてしまいました。これをすると飛び立たなくなるから、良いのかもしれません。って、怖かったけど…。

でも、どこから侵入してくるんだろう?私はわからん。洗濯物?植木?吹き飛ばされた???
にしても、この高さに飛ばされたとしたら、すごいな〜。いや、我が家に運び込んだものにくっついていた?卵か???なんだろう、気になる。
by 070812yousyan | 2010-08-20 20:46 | 独り言

by 070812yousyan