人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

きゅうりとパプリカ

今日は、ベランダで、きゅうりとパプリカを収穫しました。ずっと前に実はついていたのですが、なかなか色がつかず、どうなってしまうんだろう??っていうパプリカがきれいにオレンジ色になり、収穫しました。でもさ、アブラムシがすごかったこのパプリカなので、ちょっと実の方もぼろぼろ感は否めない…。大丈夫なのかな〜。

それから、キュウリの方も久しぶりに収穫です。やっぱり、去年の方が多収だったから、接ぎ枝をした苗の方がいいのかな〜っていうのが実感かな〜。どうなんだろう?
by 070812yousyan | 2010-08-13 15:55 | ベランダ菜園

by 070812yousyan