人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ミニトマトが色づいた。

3日家をあけたのですが、どの植物もそれなりに生存してくれました。暑かったのかな〜。ようやくパプリカの色がつき始めました。でも、これあんまり食べる気が起きないんだどな〜。どうしましょう…。我が家のパプリカはオレンジ色です。
と、ミニトマトが一気に色づきました。たくさん食べられそうな実が増えました。今年もけっこう食べられたかな〜ッて思うと、とても嬉しい…。

あとは、バジルも元気だし、タイムもすごく大きくなったから、少しハーブを使用した料理を作らないといけないな〜って思ってます。

現在、チビは作文の作成中です。この旅行で、一番だったのかな?わさび農園のことを書こうとしております。
by 070812yousyan | 2010-08-10 15:05 | ベランダ菜園

by 070812yousyan