人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビの誕生日をお祝いしました。

この週末に、全員そろって夕飯等がとれるので、チビの誕生日をお祝いしました。プレゼントにおもちゃを買いに行ったり、ケーキを買ったりとしてました。

チビは、楽しそうにおもちゃを選んでました。
今回は、「ホイップる」という、偽物のクリームを偽物のお菓子に飾り付けてアクセサリーにするものを選んでました。
買った日は、遊ばず、昨日、半日かけて、あれこれと飾って遊んでました。たのしそうでしたが、色んなところがクリームのおもちゃで汚れた…。まあ、そんなもんか。

あとは、土用の丑の日は、今日なのですが、一家そろって夕飯がままならないので、昨日のうちにうなぎを食べてしまいました…。おいしかったです。
by 070812yousyan | 2010-07-26 08:06 | 育児

by 070812yousyan