人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

週末は、のんびりと?

昨日、おとといとのんびりと過ごしてました。先週にちょっと体調をおとしていたチビなので、少し体調がもどっていたかな〜っていうのが正直なところ…なのかな。

図書館とか、チビがピカチュウのおもちゃが欲しかったから、マックに行ったりとか近所をあちこちと動いていたって所かな〜。

チビは、だんなと遊ぶのが週末くらいしかないので、べったりです。(いつまでべったりなんだろう)

あと、父の日ってことで?マカロンを買って食べてました。マカロンの食感っておもしろいですね…。チビも気に入ったみたいです。(今更なんですけどね)
by 070812yousyan | 2010-06-21 10:28 | 独り言

by 070812yousyan