人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ゲームで遊ぶ

今日は、チビがマックのハッピーセットが欲しいというので、行きました。今回は、その前にホームセンターに用事があったので、その帰り道…。珍しくバスに乗りました。(ものの5分くらいですけどね)

それで、ハッピーセット。無事に購入。今回のおもちゃはゲーム。チビは新幹線を走らせるゲームを選びました。これも慣れるのが早く。1日にして、1回クリアしてしまいました…。まあ、単純と言えば、単純なものなんでしょうけど、日頃こういうものをやらないので、なかなか楽しかったみたいです。

私の方は、生協で頼んでいる編み物のキットが新しく来たので、前回の物を仕上げなくてはいけない、ということで、頑張って編み始めました。完成したら、画像にできるかな〜。
by 070812yousyan | 2010-05-30 19:38 | 育児

by 070812yousyan