人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

楽しい連絡帳?

楽しい連絡帳?_f0007079_14402532.jpg
昨日から、連絡帳に記入しながら明日の準備をしているチビです。新しい先生は、かなりおもしろいらしいです…。どんな人なんだろう、いまひとつわからないけど…。

で、今日は、いっしょに明日の準備をしてたのですが、連絡帳にどういうわけか「5バイバ〜イ」と書いてあって、パーにした手のイラストまで書いてありました。なんで、これを書いたのか?って聞いたら、「先生が書いた」と言っている。楽しそうである。

そういうチビも明日から、給食。勉強の方も始めたみたいです。これからも頑張って勉強していけるといいね…。ほんと。
by 070812yousyan | 2010-04-07 14:44 | 育児

by 070812yousyan