人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

親子で歯医者

今日は、午前中に私が歯医者に行きました。私は、鼻づまりが気になったけど、せっかく新しい歯(金属)をいれるので、行きました。これで少しは食べやすくなると思ったしね。
行って良かったかも…。一度に2本作ったから、お金としてはけっこうだったけど、でも、とりあえずこれで当面は、大丈夫かな〜。

午後からは、チビの歯医者でした。チビは先週のうちに虫歯の治療したあとがとれてしまったのは、解消されているので、今回は、シーラントをしてもらい、次は3ヶ月後になりました。これで一段落です。良かった…。春休みは、治療しなくても良さそうです。

私の方は、もうしばらくかかりますが、春休みは短いので、良いことにするか???
by 070812yousyan | 2010-03-24 17:08 | 独り言

by 070812yousyan