人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ほんとは、違ったのに…。

今日は、天気も良くなったから園芸ショップにでも行くかなって思って、電車で移動したんだけど、だんなに頼まれた買い物と、手芸用品屋さんで必要な物を買ったら、それだけで良くなってしまって、本来の用件を済ませなかった…。まあ、プランターを準備できてなかったから、それって買っても無理があったのかな〜。そういうことにしよう…。

明日は、歯医者さんだから、あまりあちこち行かれないからな〜。もうすぐチビの給食、いや、給食はもう少しあるけど、早く帰ってくる日が多くなるから、いまのうちに済ませられることは、済ませておかないとね。
by 070812yousyan | 2010-03-11 20:42 | 独り言

by 070812yousyan