人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

気分を変えたい時もある。

今日は、天気も悪いし、寒いし、ホントは何もしたくない気分だよねって日だった。
でも、なんとなく、あれこれ見てみたくなって電車に乗った。電車で約7分。ほんのちょっとした移動なんだけど、それでも気分を変えるにはなんかいい感じです。10分くらいで行かれるって言うところもいいのかもしれませんね。

今回は、ちょっと手芸屋さんで、ビニールコーティングっていうのかな〜。レインコートみたいないな布地をみてみたりしました。こういう物はやっぱり安くないですよね…。
これが普通に縫えるのかな〜って言うのが素朴な疑問だったりもしますけどね。
by 070812yousyan | 2010-03-02 14:51 | 独り言

by 070812yousyan