人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

楽しかったんだけどね。

昨日は午後からママ友たちと会っていた。チビは相変わらず私のとなりから離れないけど、それなりに楽しかったらしく、笑いまくっていた。でもさ、離れないのは、どうしたもんだろう??
そういうところに行くのは嫌いじゃく、むしろ自分でも行くっていうんだけどね。見てるのも好きだから、人がやってることをず〜っと観察していて、誰が何をした、どうして泣いたの?とか、いっぱいきいてくるんだけどさ。
人を見てるのが好きなのは、私に似てるけど…。どうなるんだろう?
by 070812yousyan | 2005-12-14 09:10 | 育児

by 070812yousyan