人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

歯医者に行く

今日は、ほぼ2週間ぶりに歯医者に行きました。前回は、鼻水がすごかったからキャンセルしたんだよね。今日は歯の根っこの治療をしました。歯茎の調子があまりよくないみたいで、それを治している感じです。去年、違う歯で治療をしてる時は噛み合わせもあわなくなっていて、すごく痛い思いをしたのですが、今回は、どうなのかな〜。ちょっと心配だったりします。

で、その歯医者さんで、チビは直接担任の先生とか、チビの学年の先生になったことはなかったのですが、幼稚園の先生(今は退職されてますが)に会いました。私のことも覚えてました。そのこと自体がすごくびっくりですが…。すごく素敵な先生で、どうしてもお子さんがほしかったと退職した先生でしたが、その退職の時の涙も印象的な方でした。うちのチビも小学生になった話をして早いな〜って実感してました。
ご自身の最初の教え子(っていうのかな〜)はすでに、中学生になっているようで、しみじみ思うところもあるみたいです。なんかさわやかな気持になりました。
by 070812yousyan | 2010-02-15 14:57 | 独り言

by 070812yousyan