人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

夢の守り人

昨晩、この本を読了しました。
上橋菜穂子さんの「夢の守り人」を読了しました。「精霊の守り人」のシリーズです。今回は、夢の世界のお話でしたが、なかなか魅力的でした。おもしろかったです。次のシリーズもあるのかな?探してみようと思います。

次は、食べ物の本をてにとりましたが、こちらは、読めるかな〜。そっちが問題かもしれません。

続いて、私の予約の本と、チビの予約の本が準備できたみたいなので、明日にでも時間をつくって行きたいなって思います。チビは、「ミッケ!」で、私は家事に関する本です。こちらはおもしろいかな〜。少し家のことあれこれとしないといけないな〜。
by 070812yousyan | 2010-01-07 12:02 | 読書

by 070812yousyan