人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

編み物

編み物_f0007079_14503251.jpg

編み物の作品です。この何日かで仕上げました。マフラーもどきなのですが、これは、長さが足りないので、コサージュ風の飾りを作って使う形にしてみました。
あとは、水色は完全にコサージュです。チビの好みの色にして見ました。こちらは、慣れれば1時間もあればできるだろうな〜と思われます。どうかな〜。
あとは、私のリストウォーマーを作る予定です。
早く作らないと、今年に使えないですよね…。でもさ、輪っかに編むかぎ針編みは苦手なんですよね〜。
by 070812yousyan | 2009-12-03 14:53 | 手作りもの

by 070812yousyan