人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビもか…。

今日は、朝からクラスの連絡網がまわって来て、学級閉鎖になったと言われました。で、今日は、お昼を食べて帰ってきました。あしたから、来週の月曜までお休みです。チビは、特別具合の悪いところがないので、のんびりお休みするのかな〜。
ってことで、私の方は、準備してました。買い物と図書館とついでに本もみてまわったりして、あれこれと出来そうなことを選んでました。本は、二人でカードめーいっぱいを借りました。
これで、本ではたいくつしないかな〜。

明日は、何をしようかな。
by 070812yousyan | 2009-11-25 14:21 | 育児

by 070812yousyan