人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ようやく遠足でした。

今日は、先日台風で延期になっていた遠足にようやく行くことが出来ました。まあ、チビにはなじみのある場所だったのですが、それでもライオンバスが初めて!!だったので、興奮して帰ってきました。
しかも、あれだけ食べられるのかな〜?って思っていたお弁当は空!さらにおやつも完食して帰ってきました。帰ってすぐに、お腹減ったと今もおやつを食べてます。すごく運動したんだろうと思われます。無事で良かった…。

親の私の方は、朝早起きして、お弁当を作り、その後は、なんか久しぶりに何もない日だったので、のんびりと過ごすことが出来ました。あ、植木に肥料をあげられなかったから、そっちを明日だな。でも、私も昨日だんなが見つけた幼虫の生き残りを見つけて、処分!しました。でかかった…。
by 070812yousyan | 2009-10-19 15:21 | 育児

by 070812yousyan