人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

明日は台風が来るらしい…。

明日は、チビの遠足、なんだけど、台風が接近中につき、まず無理!それは、本人も自覚してるらしく、次はいつになるのかな〜とぼやいていた。
でもさ、台風…。学校に行かれるのかな、そもそも…。そちらが疑問。
さらに我が家の場合、ベランダの植木達をどうしたらいいかな〜が毎度のごとく悩みになってます。
キュウリは、まず無理なんだろうけど、入れられないんだよな〜。

で、私の方は、周期的に体が重いときでして…。何もしたくないんだけど、それでもぼーっとしてても仕方ないし、がんばってかないとね、ってことで、コーラスの練習に半分くらい参加してきた。
それで、気分も変わってもう少し頑張る気になった。

明日はとりあえず、お弁当を作らないとね。
by 070812yousyan | 2009-10-07 13:49 | 独り言

by 070812yousyan