人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

学校の掃除

今日は、親子で学校をきれいにするってことで、掃除でした。私たちは、一家3人で参加してきました。割り当てられたのは、外で草むしりでしたが、チビは真剣に取り組んでました。子供達は虫を怖がることなく、遭遇することが楽しかったらしくて、見つけると、喜んで私たちに見せてくれてました。

後は、運動会用の万国旗をつける作業をすることになり、チビとどこの国の旗とか話しつつ、つけてました。それなりに楽しかったと思います。
すっかりきれいになったのかな〜。
by 070812yousyan | 2009-09-05 15:42 | 育児

by 070812yousyan